« 2012年8月 | トップページ | 2013年5月 »

2013/04/23

爽やかな朝は

昨日今日と爽やかな朝。空気は冷んやりしますが、気持ちよくローラとお散歩しています。


1366691210443.jpg

朝日を浴びながら、カイカイしてます。散歩の途中、これで何回か立ち止まる(^^;;


1366691211597.jpg


家に戻って朝ごはん食べてウロウロした後はお気に入りのベッドでの〜んビリ(^ ^)。
ほおづえついて僕らを眺めているのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/12

おやすみ、ローラ

子どもたちも妻もとっくに寝ちゃいました。僕も眠くなった。


1365776026852.jpg

ローラ、おやすみ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

散歩は寒い

チューリップが満開の季節、新学期が始まったとはいえ、朝はまだまだ寒いです。


1365734766379.jpg

5時半起床、ローラと散歩へ出発。


1365734767375.jpg

チューリップの花がかなりでかくなった。


1365734768286.jpg


8時前に子どもたちもバス停まで見送る頃はかなり暖かくなってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/10

チューリップ満開

チューリップ満開の季節です。うちの玄関先も綺麗に咲いてます。


1365544826485.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/04/07

佐倉チューリップ祭り

昨日の暴風雨一過。暖かい、いや暑いくらいの日曜日。となり町の佐倉市て開催中のチューリップ祭りに行ってみました。風が強かったけど、綺麗だった〜(^ ^)


1365307508799.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/05

朝からトカゲでビックリ→ニホンヤモリ?

朝から庭仕事に励むはなりんか悲鳴!
何が起こったのかと恐る恐る怖がる子供たちと庭に出てみると、、、


1365120269974.jpg

トカゲでした〜(^_^;)
生きてます。動きます。
よく見る茶色のカナヘビ?ではなく、いわゆる「擬態」してるんでしょうか。

朝から人騒がせなトカゲさんでした。

追記
その後、Twitterとコメントからこの生物はニホンヤモリではないかと教えていただきました。確かに似てます。きっとニホンヤモリです!
害虫を食べ、家を守ってくれるというニホンヤモリくん。これからも我が家をどうぞよろしくお願いしますねV(^_^)V

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チューリップ

爽やかな春の朝です。チューリップが咲いてきました(^ ^)


1365114225686.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/04

散っちゃったさくら

泊まりの仕事が終わり、早めに帰宅しました。
昨日の春の嵐で桜はほとんど散っちゃいました。天気も良く、ローラとの散歩は気持ち良かったなぁ。


1365060173824.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/04/03

iPhone5から投稿できるようになりました

みなさま、お久しぶりでございます。
長らく更新していなかったブログに新しい記事を書いています。

最近もっぱらTwitterなどやっていましたが、ようやくiPhone5からココログもUPできるようになったようです。

楽しい写真が撮れたら、時々UPさせていただきます。
よろしくお願いします。

1364977952755.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年5月 »