« レジェンドとクアアイナ | トップページ | ハナウマ湾後はぐっすり »

2013/07/04

子供達と一緒にハレクラニのフラショーへ

今朝になりムスコの微熱も治まって、さぁ、ハワイの再スタート!
午前中はワイキキバニアンのプールへGO、お昼は妻作成のスパムむすびて節約、節約。その後ワードのメンチーズで今回の1番のお気に入りフローズンヨーグルトを家族全員で召し上がり。僕がポロシャツどうしても欲しかったので、なかば強引にアラモアナセンターへ行きアバクロで残り少ないセール品を運良く半額近くで一枚ゲット。
夕食は3日ぶりの外食。僕は初めてだったんですがDFS近くのアロハテーブルでロコモコをいただきました。

1372923690215.jpg
いや〜、ここのロコモコ、ハンバーグが神戸牛だそうでかなり美味しかったけど。。。やはり、グレービーソースって僕にとってはいつも微妙です(^_^;)

満腹になってワイキキぶらぶら。妻と相談、ハレクラニに行こうってことになりました。夕方のこの時間はHouse without a keyでフラショーをしています。
このハレクラニのフラショー、ニフティがまだニフティサーブでパソコン通信だった頃、ハワイの会議室で知り合った友人に教わって始めて行き、それから一緒に行ったり、結婚式の時にハレクラニにステイして(今じゃ絶対無理っす(^_^;)毎日朝食食べたりいろいろしたり、などなどまぁほんとにたくさんの思い出が詰まってる場所なのでした。そこに家族で再び訪れてみます!!!

幸いあまり混んでいず席に案内されました。僕はフローズンマルガリータ、妻はノンアルコールのチチ、子供達はハレクラニと言ったらフレッシュオレンジジュース!をオーダー、そしてもちろん塩っぱくて後引きまくりの固めのポテチ。

1372923713013.jpg
はぁ〜、イイなぁ〜。とろけそうです、最高です。いろんな思い出が蘇り、また、楽しそうにおいしそうに飲んで食べて鳥を見て写真を撮っている子供達を眺めているのもたまりませんでした\(^o^)/

1372923720883.jpg

帰り道では、子供達が1番お気に入りだったモルモットの大道芸のおじさんに$1ずつ払ってたくさん写真を撮ってきました。子供達の嬉しそうな顔といったら!

最高のワイキキの夜になりました。

|

« レジェンドとクアアイナ | トップページ | ハナウマ湾後はぐっすり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ロコモコ、有名はハワイ料理ですね。綺麗な飲み物が並びました。さとちゃんも元気になられて、ほんとに良かったです。
モルモットの大道芸、可愛いのですね。喜んでくださったのなら一番です。

投稿: kazuyoo60 | 2013/07/05 10:52

Kazuyoo60さん、こんにちは。
ハワイも残すところあと丸一日になってしまいました。子供達の成長も感じられ、とても楽しい旅行になっています。またよろしくお願いします。

投稿: すずりん | 2013/07/06 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/57723160

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達と一緒にハレクラニのフラショーへ:

« レジェンドとクアアイナ | トップページ | ハナウマ湾後はぐっすり »