« ハナウマ湾後はぐっすり | トップページ | iPad Air 16GBが懸賞で当たりました »

2013/07/08

ハワイ最終日もワイキキ散歩

楽しかったハワイも最終日。
午前中はワイキキバニアンのプールでしっかり遊んで、お昼はサントリーで鉄板焼き。
午後はワイケレでサングラスと子供達のポロのシャツのお買い物。ノースの亀ビーチへのドライブ。亀さんはビーチの波打ち際で二匹ほど泳いでちらちら姿を見せてくれました。
最後の夕食はハレベトナムのフォー。いつもながら、美味しいお味です。

1373216802844.jpg
満腹のあとは、お約束の夜のワイキキ。

1373216810256.jpg
今回の子供達の1番のお気に入り。モルモットの「ボーボー」くん、男の子。毎晩チップを入れて、芸を見せてもらいました。

1373216815059.jpg

1373216820897.jpg

今日の飛行機で帰国します。さようなら、ハワイ。また、家族で来られますように!

1373216826528.jpg

|

« ハナウマ湾後はぐっすり | トップページ | iPad Air 16GBが懸賞で当たりました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ウミガメを近くでご覧ですか。それは楽しいでしょう。
モルモットが芸を覚えるのですね。としても、生き物は予想外のこともしてくれる?、それが良いですものね。
名残惜しいでしょうけれど。きっと次の機会は早く訪れてくれるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2013/07/08 10:12

kazuyoo60さん、おはようございます。
楽しいハワイでした。子どもの成長を感じました。また行きたいなぁってはなりんともしみじみ話しました。貯金に励みます!

投稿: すずりん | 2013/07/10 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/57746911

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ最終日もワイキキ散歩:

« ハナウマ湾後はぐっすり | トップページ | iPad Air 16GBが懸賞で当たりました »