ハワイ最終日もワイキキ散歩
楽しかったハワイも最終日。
午前中はワイキキバニアンのプールでしっかり遊んで、お昼はサントリーで鉄板焼き。
午後はワイケレでサングラスと子供達のポロのシャツのお買い物。ノースの亀ビーチへのドライブ。亀さんはビーチの波打ち際で二匹ほど泳いでちらちら姿を見せてくれました。
最後の夕食はハレベトナムのフォー。いつもながら、美味しいお味です。
満腹のあとは、お約束の夜のワイキキ。
今回の子供達の1番のお気に入り。モルモットの「ボーボー」くん、男の子。毎晩チップを入れて、芸を見せてもらいました。
今日の飛行機で帰国します。さようなら、ハワイ。また、家族で来られますように!
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- ハワイ最終日もワイキキ散歩(2013.07.08)
- ハナウマ湾後はぐっすり(2013.07.06)
- 子供達と一緒にハレクラニのフラショーへ(2013.07.04)
- レジェンドとクアアイナ(2013.07.03)
- カイルアとラニカイ(2013.07.02)
コメント
ウミガメを近くでご覧ですか。それは楽しいでしょう。
モルモットが芸を覚えるのですね。としても、生き物は予想外のこともしてくれる?、それが良いですものね。
名残惜しいでしょうけれど。きっと次の機会は早く訪れてくれるでしょう。
投稿: kazuyoo60 | 2013/07/08 10:12
kazuyoo60さん、おはようございます。
楽しいハワイでした。子どもの成長を感じました。また行きたいなぁってはなりんともしみじみ話しました。貯金に励みます!
投稿: すずりん | 2013/07/10 09:16