« カイルアとラニカイ | トップページ | 子供達と一緒にハレクラニのフラショーへ »

2013/07/03

レジェンドとクアアイナ

フライト後の疲れた胃袋には、なぜかハワイでは飲茶を食べたくなるんですよね〜(^ ^)。というわけで、到着3日目の朝は、チャイナタウンのレジェンドへ。妻のお父さんも一緒なので、かなり頼めましたよん。

1372820492083.jpg
エビシュウマイ、小籠包、シュウマイ、鳥の足などなどありますが、やっぱりスペアリブのブラックビーンズソースがレジェンドでは一番かな?

この後ノースショアへ。ドールパイナップルの汽車乗って、迷路でヘトヘトになってランチで行き着いたのはクアアイナ!

1372820501900.jpg
チーズ、アボガド、ベーコン、フレンチフライ。ケチャップとマスタード付けて挟んでむしゃぶりつく!これぞ、アメリカのハンバーガーだ\(^o^)/

夕食はお父さんとの最後の夜だったので、ワイキキのトニーローマ。今まで入ったことなかったけど、バーベキューリブか柔らかくかなりの美味でした(^ ^)

最初の3日間、飛ばしました。残りはのんびりしまーす。

|

« カイルアとラニカイ | トップページ | 子供達と一緒にハレクラニのフラショーへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

飲茶はいろんな味が楽しめて良いですね。中華料理も店によってですが、お好みに合う店で良いですね。
遊びと休養とですね。何に使っても良い時間は、嬉しいでしょう。どうぞ、お楽しみください。

投稿: kazuyoo60 | 2013/07/03 13:04

Kazuyooさん、こんにちは。
レジェンドとクアアイナは僕にとってハワイの鉄板メニューなんです。今回は大人3人いたので多めに頼めました。

投稿: すずりん | 2013/07/03 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/57715647

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドとクアアイナ:

« カイルアとラニカイ | トップページ | 子供達と一緒にハレクラニのフラショーへ »