« 2013年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/03/04

iPad Air Smart Caseと妖怪ウォッチ、来た〜

今夜遅く宅配便でようやく届いた〜!

Image

iPad Air Smart Case、ブルーです〜。本体は懸賞で当たり!、ケースは自腹です。爽やかカラー?の青にしてみました。やっぱり、純正はええのぅ。。。

妻がAmazonでポチッてた、ムスコのための妖怪ウォッチカードバインダーも一緒に来ました。マニア的にはこちらの方が旬かも!

Image_2

明日の朝は、我が家のオトコ二人、ケースで盛り上がりそうでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/03/02

iPad Air 16GBが懸賞で当たりました

新春懸賞で応募してたiPad Air 16GBが当たっちゃいましたいた〜(≧∇≦)

今まではこれもクレジットカードのモニター応募で当たったiPad2を使用していましたが、今回は自分のものになるようです。
使用してみると、実はあまりiPad2と変わらない感じですが(^^;;、やはり軽い感じとRetinaのおかげでクリアーな画面が気持ちイイ。

カバーは純正のブルーの革製のをAppleStoreでポチッとしました。

iPhone5使うことがほとんどのこの頃ですが、タブレットも復活して頑張りま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年9月 »