« iPad Air Smart Caseと妖怪ウォッチ、来た〜 | トップページ | iPhone6Plus交換 »

2014/09/23

iPhone6Plusに機種変更しました

数日前にau online shopから宅急便で届いていたiPhone6Plusに自宅で機種変更しました。

同封されていたショボい説明書には、機種変更手続きの仕方が書いてあったのですが、結局はSIMカード差し替えのみで事足りました。新しいiPhone6Plusを、バックアップ取っておいたiTunesにパソコンで繋いであとは復元を待つだけでした。

画面がデカイので、液晶保護フィルムを貼るのがいつものことながら、苦労しました。

Image

妻がシルバー、僕がゴールド、今までのiPhone5はお疲れさま!、下取りに出す予定です。

とりあえずの感想としては、画面デカってことと、touchID快適!ってことでしょうか。

これからのiPhone6Plus生活、楽しみでーす。

|

« iPad Air Smart Caseと妖怪ウォッチ、来た〜 | トップページ | iPhone6Plus交換 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おー! 思い切りましたね! (*゚▽゚*)
私はびびって フツーの6にしてしまいました ^_^;

投稿: chandra | 2014/09/23 20:45

Chandraさん、こんばんは。Chandraさんが6にしたとツイッターで読んで、やっぱり6Plusやばいかなぁと思ったりもしましたが、まぁ勢いで行っちゃったんでいいかなと。。。画面デカくて見やすいです。目が見にくくなってきたから、いいかも、ですね(^ ^)

投稿: すずりん | 2014/09/23 21:12

お元気そうで何よりです。凄いブームだそうですが、私はカヤの外です。
世界中の方が使われるようになるとか。
どうしても必要になるまで買うつもりはありません。
パソコンディスクトップの大きさが気に入ってますし、この場所に座れば、その気になりますので。

投稿: kazuyoo60 | 2014/09/24 15:08

kazuyoo60さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。2年前に僕もスマホのiPhone使い始めて、いつの間にかパソコン使うことがずいぶん少なくなりました。便利だと感じていますが、スマホに無駄な時間を取られているのかもしれませんね…ま、とにかく新しいのはとても楽しく快適ではあります。

投稿: すずりん | 2014/09/24 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/60363617

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6Plusに機種変更しました:

« iPad Air Smart Caseと妖怪ウォッチ、来た〜 | トップページ | iPhone6Plus交換 »