« BMW116i納車されました | トップページ

2015/05/26

BMW116i、走る•止まる•曲がる、最高

納車されて3日目。月曜日、火曜日と通勤にBMW116i乗っております。

いやはや、走りが上質ですねー。快適です。以前乗っていたE46 323i Mスポの僕の頭に残ってる走りの記憶のイメージのままかな。素晴らしかったイメージの再現っていうか。
その後に乗った車は、ミニクーパーのパークレーン、ハリアーハイブリッド、エスティマの3500と2400ccなわけだけど、それらと今度の116iの比較、っていう体感になるせいかな。走る、止まる、曲がる、全てが快適です。

まだ慣らし運転中なので、エンジン廻して急加速とか全くしてません。っていうより、ECO PROモードでおとなしく走ってアイドリングストップもしています。それでも十分快適ですね。

E46自他あと全く違うのは、ナビ周り。iPhone6Plusとの連携も含めて、全てが至れり尽せりです。それはまた、次の記事で。

|

« BMW116i納車されました | トップページ

「クルマ」カテゴリの記事

コメント

車のことは分からなくても、こちらが高価なのは分かります。新社は良いですね~。
通勤にもですか。スイスイと思われるとおりに動いてくれるでしょう。慣らし運転、そうでしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2015/05/26 16:50

kazuyoo60さん、おはようございます。お久しぶりです。
おかげさまで新車買いました。運転するたびに喜びを感じています。これからもよろしくお願いします。

投稿: すずりん | 2015/05/27 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69036/61647844

この記事へのトラックバック一覧です: BMW116i、走る•止まる•曲がる、最高:

« BMW116i納車されました | トップページ