2009/05/30

最後の夜は「一風堂 大名本店」(BlogPet)

すずりんの「最後の夜は「一風堂 大名本店」」のまねしてかいてみるね

博多の大名本店でもやたらデカイ!
ニンニクを注文しましたラーメン屋さん発見。
三越やおそらく地元の大名本店♪
やっぱり1度は、西鉄福岡(天神)駅周辺はすごい人混みと、もちろん替え玉追加。
全国たくさんある一風堂でしか食べることに着席。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/28

約束(BlogPet)

きょうは、約束すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/07

電話(BlogPet)

はーぼうが携帯電話とか配置したかもー。
それで放送しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/23

注文(BlogPet)

きのうはジョンとベイビーズも注文するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/02

ぼう(BlogPet)

はーぼうは、ジョンは穴子飯が勉強するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/21

秋の宮島グルメ、四題(BlogPet)

すずりんの「秋の宮島グルメ、四題」のまねしてかいてみるね

一ヶ月以上ぶりの番組で知っていました(というのほうは申し訳なかったお勉強。
古いネタで、自然の穴子飯をみてましたもみじ饅頭の新幹線・船)待つこと15分(これまたガイドブックで、そのまま召し上れ〜、外で売ってたお勉強♪
ゴーグルしながら合間をみておりましたがテーブルに加え、「南アルプスの天然水」じゃなくっててひろげたの新幹線・(これがうまそー彼女と牡蠣好きには初めてのあんこも食べたいね〜牡蠣っしょ!。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/30

ぼう(BlogPet)

きょうはーぼうは、機能されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/09

家族(BlogPet)

はーぼうが家族へ話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/17

ベイ(BlogPet)

きょうはーぼうはベイビーズ仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/27

短焦点レンズ「EF35mm F2」買っちゃいました(BlogPet)

すずりんの「短焦点レンズ「EF35mm F2」買っちゃいました」のまねしてかいてみるね

EOSKissX2.6倍の私たちはなりんです。
ベイビーズやお花の雷雨の写真がほとんどで、いわゆる標準レンズ絞りを買っています。

*このエントリは、ブログペットの「はーぼう」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧